« 今日も強風待機 | トップページ | 2月合宿撤収 »

久しぶりの曳航

 あの日以来のウインチ曳航を行なった。3ヶ月以上ぶりだ。


 ウインチは7ヶ月以上使ってこなかった科技大ウインチ使った。

 久しぶりだったけど、曳き始めると操作はできた。経験があることの怖さだね。


 今日の教官ミーティングで自分の曳航について教官から講評を頂きました。

 張り合わせに時間はかからないけど、出発の加速が一定になっていないと言われました。

 おぼろ気だけど原因は分かった気がするのでなんとかなりそう。なんとかしないといけないんだけどね。

 さて、明日は撤収日です。人手不足で機体がばらせるか微妙になりましたが、OBの活躍によりなんとかなるらしいです。

|

« 今日も強風待機 | トップページ | 2月合宿撤収 »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/10528259

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの曳航:

« 今日も強風待機 | トップページ | 2月合宿撤収 »