« 卒論発表会 | トップページ | 入学手続き書類 »

機種変更W53S

 今日は携帯の機種変更をしに行きました。割と衝動買いに近い感じです。

 なぜかというと日経ビジネスの「クセになる使い勝手」はどうやって作る?を読んでしまったからです。

 ということで、今使っているW43SからW53Sに機種変してきました。

 割引やらポイントやらで機械本体については0円になりました。機種変手数料(\2,100)だけ次回通話料引き落とし時に払う様になりました。

 W43Sに比べて大きく変わったところは、ジョグダイヤルがついていること、カメラにオートフォーカスがついたことくらいでしょうか。まぁ、それ以外にも細かい変更点はありますけど。

080221_w53s

色は黒です。

080221_w53s_3  カメラのレンズがある側には滑り止めのゴム部分があります。細かいねぇ。




 ジョグダイヤルはやはり自然な感じで操作できるので使いやすい。

 メニュー画面は某リンゴの携帯電話風にしてます。

 なんだかんだで毎年携帯を変えている。

|

« 卒論発表会 | トップページ | 入学手続き書類 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

もしかしてさぁ・・・色違いでつかね??catface

投稿: まゆこ | 2008年2月22日 (金) 15時19分

そうなんですかsign02

では道場で。

投稿: ゆうじ | 2008年2月22日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/10664121

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更W53S:

« 卒論発表会 | トップページ | 入学手続き書類 »