« 堕落していく | トップページ | 京浜東北線@八王子駅 »

2週連続の飲み

 今月はあと2回はアルコールに縁がありそうなので、1月としてはかつてない量を飲むことになりそうです。


 今日もテコンドーな人たちと鍋でした。

 先週はアルコールが数ヶ月ぶりだったから飲めましたが、今日はあまり飲めませんでした。

 なぜか今日も経験者、未経験者の話が出ました。

 博士号をとることを勧められたり、グライダーはハングやパラとは違いますと説明したりしていました。


 4月10日の健康診断までにはアルコールから回復してくれるだろうか。

|

« 堕落していく | トップページ | 京浜東北線@八王子駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/11097415

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続の飲み:

« 堕落していく | トップページ | 京浜東北線@八王子駅 »