« もうすぐ2万回 | トップページ | やっぱり気の持ちようか »

一対一

今日はウインチマン再訓練で教官と5時間一対一で話し合った。ウインチマンとしての自分の知識には自信を持てた。

まじめな話が終わったあとは飲みニュケーションになった。

教官も航空部がみんなにとって楽しいものであることを目指しているのだなと思った。普段、教官が航空部をどうしたいのかなんて話さないからね。


ところで、今月の飲酒量がかつてない。一般的な大学生に比べればはるかに少ないだろうけどね。

何度酒を飲んでも、気分が高揚するなんてないし、気持ち悪くなるだけだなぁと思った。酒で気分が盛り上がるわけじゃないから、どうしたらいいのか分からない時がある。

|

« もうすぐ2万回 | トップページ | やっぱり気の持ちようか »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/11571010

この記事へのトラックバック一覧です: 一対一:

« もうすぐ2万回 | トップページ | やっぱり気の持ちようか »