« ごめんなさい。 | トップページ | 航空部追いコン »

ロボット引越し

研究室にあるロボットアームの引越しがありました。
引越しは9時30分からでした。6時30分に起きました。

ロボットアームの引越しを業者の人がやっている間はさらに荷物を減らすべくいらないだろうものをすてたりしていました。

そのあとは机や書庫の配置を変えたりしました。

ロボットアームは新しい場所に設置され配線も行われましたが、うまく動きませんでした。

色々試して動くようになりました。ロボットアームの引越しは6時間くらいかかりました。まぁ、予想外とトラブルがあったので仕方ないです。

この引越しでロボットアームの使用法や制御API、プログラムで動いている様子を確認できたのでよかったです。

|

« ごめんなさい。 | トップページ | 航空部追いコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/11490926

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット引越し:

« ごめんなさい。 | トップページ | 航空部追いコン »