« 人手不足 | トップページ | 今日も引越し、明日も引越し »

春休みのはずなのに

一応春休みなんだけど、気が休まらない。

2月の下旬から3月上旬くらいはまだ良かったけど、ISTSのプリプリントやら研究室の引っ越し、ウインチマン再訓練なんかで頭が痛い。

ISTSのプリプリントは一応書いたんだけど、その品質には大いに自信がない。やっつけ仕事な感じがある。まぁ、実際そうだったんだけど。

研究室の引っ越しは誰が予定を立てて仕切っているのか不明瞭だし、指示が出ているのか出ていないのかも不明瞭だ。ぐちゃぐちゃだ。

ウインチマン再訓練は一応日付は決まった。でも、これをやってもウインチをいつひけるようになるのかは不明瞭。合宿に間に合うのかどうかよく分からん。そこが重要なんだが。

これより頭が痛くなっている人はいっぱいいるんだろうと思うけど、自分の処理能力にたいして問題が過剰な感じがする。

|

« 人手不足 | トップページ | 今日も引越し、明日も引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/11420679

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みのはずなのに:

« 人手不足 | トップページ | 今日も引越し、明日も引越し »