« 春休みのはずなのに | トップページ | ごめんなさい。 »

今日も引越し、明日も引越し

今日も研究室の引越しの続きをやった。

何時からスタートとは言われていなかったけど、先週の金曜日が10時からだったので10時に学校に着くように家を出た。

そしたら作業はなかなか始まらなくて、11時半ぐらいから始まった。

捨てるもの、移動するもの、置いていくものを分けたりした。明日は朝から業者が来てロボットアームの引越しがあるので、ロボットアームの周りを片付けたりもした。

明日は学校に9時30分までにいないといけない。まぁ、1限の授業よりは遅いけど。明日の朝は6時30分起きだ。

|

« 春休みのはずなのに | トップページ | ごめんなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/11455301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も引越し、明日も引越し:

« 春休みのはずなのに | トップページ | ごめんなさい。 »