« 新しくなった食堂 | トップページ | 航空部の新歓近況 »

歓迎会など

今日は研究室に新しく来た人の歓迎会をやった。


学校の最寄り駅の居酒屋です。自分を含め科技大上がりのM1は終始ソフトドリンクを飲んでいました。新4年はアルコールでした。


新4年とは今日初めて会いました。

1学年下なだけですが、雰囲気がずいぶん違うもんだなと思いました。


それよりも6月に行く学会がそれほどハイレベルじゃないらしい事を聞いて安心できたような、肩透かしをくらったような感じで少しモチベーションが下がりました。

でも、英語で発表だし、初めての学会としてはちょうどいいのかなとも思いました。

|

« 新しくなった食堂 | トップページ | 航空部の新歓近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/20156754

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会など:

« 新しくなった食堂 | トップページ | 航空部の新歓近況 »