« 醤油チュルチュル | トップページ | 新学期 »

丼もの

航空部の知り合いの方には知られているかもしれませんが、丼ものが苦手です。

ご飯にたれがかかっているのがアウト。

今日はバイトに行った。普段は仕出し弁当を食べるのだけど、その弁当屋が今日は配達しないよということになった。

さぁ、どうしよう。というわけで、配達で外に行く人が某牛丼屋で弁当を買ってくることになった。

牛丼かぁ、いやだなぁと思いつつ並盛りを注文した。

そして、昼休憩で食べたのだけど、3分の1を食べたくらいから気持ち悪さが出てきた。

何とか完食したけど、飲み物がなければだめだったろう。

丼ものが食べられないのは不便だ。

|

« 醤油チュルチュル | トップページ | 新学期 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/12368767

この記事へのトラックバック一覧です: 丼もの:

« 醤油チュルチュル | トップページ | 新学期 »