« 3月合宿6日目(撤収日) | トップページ | 新歓の季節 »

新年度が始まりました

新年度が始まりました
今日から新年度です。早速、学校に行っています。

写真は学校上空を横田基地に向けてアプローチ中の飛行機です。

まずは研究室引越しにともない、自分の机が変わるので、パソコンと書類を新しい場所に持って行きました。運ぶだけなのですぐ終わりました。


学割定期を買いたいので通学証明書を事務にもらいに行きましたが、4月4日から配布予定の学生証と一体なのでそれ以降ということでした。通学証明書単体の発行はやってないらしい。


定期を買えないしばらくの間は学校に行きたくないので、家でISTSの原稿とか勉強してすごそう。

航空部は新入生の勧誘を本格的に始めた様子。ポスター貼りやビラ配りなんかをやっているようです。

|

« 3月合宿6日目(撤収日) | トップページ | 新歓の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/12082418

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度が始まりました:

« 3月合宿6日目(撤収日) | トップページ | 新歓の季節 »