« 基本情報技術者試験 | トップページ | 航空部5年生の会 »

新歓懇談会

先週の金曜日、18日は航空部の新歓が行われました。

去年に続き、南大沢のステーキ屋で行われました。飲むより食べるを重視して印象深くしようとする作戦です。

1年生は8人、現役部員は自分も入れて6人でした。

他の大学に比べればこじんまりしていると思います。毎年のことですけど。


体験搭乗会の感想を聞いたり、GW合宿に誘ったりしました。

大学生活の話もしましたが、首都大の学部の仕組みや授業を知らないので、そういう話は後輩に振りました。


航空部に対する受けはよくGW合宿に行ってみようかという気になってもらえたようです。

今年はシステムデザイン学部以外の学生も入部しそうな雰囲気です。

|

« 基本情報技術者試験 | トップページ | 航空部5年生の会 »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/20414706

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓懇談会:

« 基本情報技術者試験 | トップページ | 航空部5年生の会 »