« GW合宿2日目 | トップページ | 燃費 »

GW合宿3日目

この日は終日ウインチにいました。


他大の人のウインチ練習に付き合ったり、ウインチ助手したり、自分でウインチひいたりしていました。


3年生2人の妻沼初ソロと4年生の初ディスカスが目標でしたが、風が強いうえに横風成分がそれなりにあったため初ディスカスのみ達成できました。

3年生の初ソロは風の穏やかな日に延期です。


前日の話し合いで張り合わせの時間が短縮できるよう工夫した結果、確実に時間がかからないようになっていました。それでも、張り合わせが速い大学にはかないませんが。


個人的な課題として、ピスチェンや休憩後など状況が変わった直後の1発目の曳航が安定しないのがあります。いつでもビシッと適正曳航速度で安定した曳航をできればと思います。


7日は用事があるので一時的に妻沼から離れますので、合宿レポートはできません。あしからず。

|

« GW合宿2日目 | トップページ | 燃費 »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/20814488

この記事へのトラックバック一覧です: GW合宿3日目:

« GW合宿2日目 | トップページ | 燃費 »