« 航空部役員送別会 | トップページ | 集中を持続できるか »

浦島太郎

前回バイトに行ったのはいつだっけ。

4月の27日だった。3週間ぶりか。

新しい人が増えていた。

新しいあだ名がついている人がいた。どういう由来なのか想像がつかない。


店内は余り変わってなかった。

今日も1日パソコン関連の作業をしていた。古めのMacをいじることができておもしろかった。

合宿から続く疲れがたまっているようで、夕方まではいらいらして集中できず、時間が進むのが遅く感じられることでさらにいらいらがたまった。

しかし、接客もするのでそのときは営業スマイルですよ。

仕事しながらこのバイトを続けようかどうか悩んでいた。もう少し続けることに決めた。

|

« 航空部役員送別会 | トップページ | 集中を持続できるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/21023543

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎:

« 航空部役員送別会 | トップページ | 集中を持続できるか »