« 難易度は相対的 | トップページ | インターンシップ »

本当にハワイ行くんですか?

今日は授業がないことをいいことに予定より1時間長く寝ていた。だめだなぁ。

昼休みに後輩とハワイとかウインチマン試験の話とかをしていた。


アメリカの学科試験は本に出ている問題しか出なくて、7割の正当率でいいらしい。その問題集を借りたけど、まだちゃんと読んでないから難しいのか簡単なのかもよく分からん。

後輩はウインチマン試験を月末に受けるらしい。風が穏やかであることを望むよ。実技はまぁ大丈夫だろうけど、何を聞かれるか分からない口頭試問に不安がある。

残り時間は短いけどどこに出しても恥ずかしくないウインチマンに育てたい。


昼休み後は研究室にこもって、学会発表用のセリフの下書きを書いたり、プロジェクト演習という授業の作業をしていた。

明日は台本を英訳するのとプロジェクト演習の作業の続きだなぁ。

|

« 難易度は相対的 | トップページ | インターンシップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/21099573

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にハワイ行くんですか?:

« 難易度は相対的 | トップページ | インターンシップ »