« 配列と文字列とポインタ | トップページ | Remember the milkにログインできない »

修論が進まない

再来週の学会発表に向けてスライドを作ったり、台詞を書いたりしています。それだけでも修論の妨げになるというのに。


さらに、今日の授業でレポートが追加されました。電波とJAXAの熱いおじさんの授業です。

おじさんのレポートは15年後の日本の航空航空システムはどうなるか?それに対しあなたはどう貢献できるか?を考えるというなかなか重い内容です。もちろん15年後の予想には根拠が必要です。

また、明日の授業でも確実にレポートが1つ増えます。

今週末は航空部の合宿に行く予定なので、レポートをこなす時間は木曜日、金曜日、来週の月曜日だけです。

それに今週はテコンドーの練習にも行きたい。行く時間が作れるかどうかは分からないけど。

ちなみに修論は全く進んでいません。このままでは、7月23日の中間発表は絶望的だ。


これは単位時間あたりのアウトプットの量と質を向上させる訓練と思ってやるしかないか。

|

« 配列と文字列とポインタ | トップページ | Remember the milkにログインできない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/21221720

この記事へのトラックバック一覧です: 修論が進まない:

« 配列と文字列とポインタ | トップページ | Remember the milkにログインできない »