« 6月合宿始まる? | トップページ | 15年後の交通システムを読む »

6月合宿訓練日

6月合宿訓練日
今日はウインチに張り付けになっていました。


自分が曳いたり、後輩の練習、試験に付き合ったりしていました。


ウインチを曳いていたとき、ほぼ毎回索が切れたり、カンカンしたりとトラブル続きでした。

曳航中にドラムから「ボンッ」と音がしてカンカン鳴り始めたりしていました。

少ない時間を効率よく使えなかったのが残念です。


ちなみに3年の後輩はウインチマン試験に一発で受かりました。万歳。

|

« 6月合宿始まる? | トップページ | 15年後の交通システムを読む »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/21339183

この記事へのトラックバック一覧です: 6月合宿訓練日:

« 6月合宿始まる? | トップページ | 15年後の交通システムを読む »