« カモメのジョナサン | トップページ | フライト検定 »

iPhone

出ましたねぇ。iPhone 3G。

機械としてはおもしろそうなんだけど、維持費がかかるようになっちゃったね。

もともとたいして電話は使わない人なので、その維持費を払うのはもったいない。

そうなるとiPod touchの次期モデルを狙おうかな。しかし、どっちを買うにしてもiPhone/iPod touch用ソフトを作るにはMacが必要なのがネック。

Macまで買うお金なんてないし。いや、Mac miniなら買えるか。

アップルにあるiPhoneの説明ページを見ていたら、関数電卓を標準搭載なんですね。すてきすぎます。試験でも使えるかな?

悩ましいなぁ。いっそ、MNPしてしまおうか。

|

« カモメのジョナサン | トップページ | フライト検定 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/21552325

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« カモメのジョナサン | トップページ | フライト検定 »