« やっぱり修論が進まない | トップページ | 自分の組み手を初めて見る »

頭が真っ白

今日の授業中、レポートに書いたことであてられた。


突然のことで頭が真っ白になり、反応できなかった。


情けないねぇ。


言い訳はいくつかあるけど、それを言っても意味がない。


でも書かないと話がつながらないので書きます。

あてられる直前まで寝ているほどの眠気で頭が動かなかった。

レポートを書いている時は没頭していて、どうしてそういう文章を書いたのかを後からは思い出せない。


とりあえず睡眠時間をどう確保できるかが、今後の課題だと思った。

それとレポートの下書きは紙に書いていつでも見返せるようにした方がいいのかなと思った。

|

« やっぱり修論が進まない | トップページ | 自分の組み手を初めて見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/21412515

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が真っ白:

« やっぱり修論が進まない | トップページ | 自分の組み手を初めて見る »