« プログラミングは難しいか | トップページ | テコンドー動画第2弾 »

初めてのおつかい

ハワイに行くには航空券が必要な訳で昨日は見積り、今日は予約をしてきました。


初めての旅行代理店。

初めての航空券予約。


まぁ、難しいことはないよね。普通にしゃべってればいいだけだし。


予約の書類を書き終わるといきなり店員さんが雑談を始めた。

店員さんがどうやら同じ歳だったらしく向こうから話を振ってきた。自分が1浪してるので若干話が噛み合ってなかった。久しぶりに浪人していたことを意識した。

航空会社は値段優先でチャイナエアラインになりました。どうなの?

機材はたぶんB4。退役するのは時間の問題だから今のうちしか乗れない。

今年は新しいことをやり過ぎじゃないかってくらいやってるなぁ。

|

« プログラミングは難しいか | トップページ | テコンドー動画第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/21700524

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおつかい:

« プログラミングは難しいか | トップページ | テコンドー動画第2弾 »