« 授業は佳境に入りましたが | トップページ | 終わりが見えて来た »

世代交代

後輩がウインチバイトに行くらしい。


ウインチマンになってすぐなのによく行くね。

まぁ、21だけらしいから楽は楽だ。


結局、一度も行く機会のない原杯。行ってみたかったなぁ。


そして、世代交代という現実を感じた。

いつまでここにいるのか。OBのような現役のような中途半端なこの立ち位置にいつまでもいられるわけじゃないし。

航空部との将来的な関わり方を考えないといけない。
教官?一人のOB?縁を切る?

3番目はありえないけど、安易な気持ちでは1になれないし。決めないといけない。

|

« 授業は佳境に入りましたが | トップページ | 終わりが見えて来た »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22476788

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« 授業は佳境に入りましたが | トップページ | 終わりが見えて来た »