« たこ焼きの中身 | トップページ | 路線検索 »

航空部の縁

昨日に続き、今日も航空部関係の人に会っていました。

その人のおかげでハワイでのライセンス取得を決心したようなものだし、いろいろ相談に乗ってもらったり、教えてもらったりしている大切な人です。

今日はその人がハワイで使った資料を借りたりしました。

航空部はその活動が1週間程度の合宿が中心なので、共有する時間が多くなります。そのおかげで、航空部に入る以前の人生で出会った人々よりも深い絆を感じてしまいます。

また、一緒に活動するのは同じ大学の人だけではありませんから、他の大学の人も含めるとたくさんの人に出会える可能性があります。さらには学生ばかりじゃなくOB・OGにも出会えます。

そんな風にしていろんな人に出会った結果か、大学に入るまでは新しく人に出会うことからなるべく避けたいと思うことがありましたが、今は人と出会うこと、知らない人に会えることに対して期待感の方が大きくなっています。

|

« たこ焼きの中身 | トップページ | 路線検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22248447

この記事へのトラックバック一覧です: 航空部の縁:

« たこ焼きの中身 | トップページ | 路線検索 »