« ぐらぐら、ぶれぶれ | トップページ | オープンキャンパス »

期待の星

同じテコンドーの道場で、全国大会へ初出場を決めている人がいる。


若いし、最近の大会でもいい成績を残しているから周りの期待が高まっている。


師範とかが自主トレなどのアドバイスを親身にやっている。


自分が手伝えるのは何だろう?


十分な組手の練習役をこなすことだろうな。


今日は予想した以上に体がよく動いた。師範から誉められた。

過去を振り返ると空腹感があるときはよく動いているように思う。

今日なんか朝は食べてないし、昼も軽くだし、おやつや夕飯を食べずに稽古に行った。


とりあえず、金曜日も空腹で稽古に行こうと思う。


あんたは試合に出ないのか?と思った人がいるかもしれない。

私は試合に出ない。

何故なら、相手に勝とうという気が起きないからだ。

|

« ぐらぐら、ぶれぶれ | トップページ | オープンキャンパス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

密かに(?)たかたろうくんが怖いとゆー声もチラホラあるんだけどね~
キモチの問題はしょうがない。
誰になんと言われようと、自分がその気になんなきゃ出来ないもんね
かくいう私も・・・(笑)

投稿: まゆこ | 2008年7月31日 (木) 22時57分

まぁ、ブロックを割った前科がありますから、怖がられても仕方ないかも。


気持ちが乗ってくるには十分体が動くことが必要だと思いますが、
最近は自分の予想と実際の動きが合わないのでどうしたらいいのかさっぱりです。

投稿: ゆうじ | 2008年7月31日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22665442

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の星:

« ぐらぐら、ぶれぶれ | トップページ | オープンキャンパス »