« 航空部の縁 | トップページ | 事故調査報告書 »

路線検索

目的地に何時に着けるか、何時に家を出ればいいのかを調べるのに携帯とかインターネットで検索することがあります。


学校に通うための定期を持っているので、それを最大限使えるような乗り換えを調べたくなるのが人情です。


その為には経由駅を指定してルートを絞るのですが、なかなか思ったルートが出てこない時が多いです。

「なんでそこで乗り換えるんだ」とツッコミを入れて欲しいのかい?と問いたくなるようなルートが出てきます。

さらには、指定した経由駅を回ると24時間以内にたどり着けないと言われる時もある。

そんなはずはない!

さすがに時刻表を持ち歩くのは億劫だし、時刻表が更新される度に買い換えなきゃいけない。

鉄な友人はいつも持ち歩いているけどね。

自分で作れってことか?

|

« 航空部の縁 | トップページ | 事故調査報告書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22288069

この記事へのトラックバック一覧です: 路線検索:

« 航空部の縁 | トップページ | 事故調査報告書 »