« 機会は最大限に | トップページ | インターンシップ2日目 »

インターンシップ1日目

今日から大手IT企業でインターンシップです。15日まで行きます。

1日中、5人グループでグループワークをしていました。

最初は打ち解けられるか不安がありましたが、それなりに打ち解けたと思います。航空部に入って人と話すのがそこまで苦手じゃなくなったようです。

同じグループの人の話を聞くとKとかWは就活が始まるの早いんだなって思いました。

バイトの話でC言語のTAをやっていたと言ったら、すっかりプログラミングが得意ということになってしまいました。情報系の学科のプロがいないからがんばるしかないかな。

大学院の三菱の授業がよりリアリティを持ったものになりました。あの授業はとってよかった。

明日からはレゴを使ったものづくり体験です。

ずっといじってみたかったマインドストームに触れられる!

それにしても、ふだんやらないグループワークなんてやったから疲れた。まぶたが重い。

|

« 機会は最大限に | トップページ | インターンシップ2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22918353

この記事へのトラックバック一覧です: インターンシップ1日目:

« 機会は最大限に | トップページ | インターンシップ2日目 »