« インターンシップ3日目 | トップページ | インターンシップ5日目 »

インターンシップ4日目

今日は昨日考えた課題をどうやって解決するかを考えていました。


グループ内で気持ちを共有できてない気がする。というか疎外感に近いものを感じる。

グループワークで口は出しているし、的外れな発言にはなっていないのだが、グループの進んでいる方向を理解できない。コンセプトに対する理解が足りないのかな。

それなら、そうだと何故言わない!

とツッコミが入りそうだし、自分でも思う。

なんだかな。

周りをよく見ながらグループワーク取り組むと目標を立てたので、ワークに対して立ち位置が引きすぎになっているのかもしれない。

このワークは自分のことで、他人事じゃないんだと思えてないんだ。


危険だ。

|

« インターンシップ3日目 | トップページ | インターンシップ5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22982734

この記事へのトラックバック一覧です: インターンシップ4日目:

« インターンシップ3日目 | トップページ | インターンシップ5日目 »