« インターンシップ4日目 | トップページ | フェルマーの最終定理 »

インターンシップ5日目

今日でインターンシップは終わりです。


今日は昨日考えたソリューションを発表して、内定者への質問コーナー、お疲れ飲みがありました。


18グループを2つに分けて、1位を決めて、さらにその2つのグループを全体で投票しました。

私のグループは惜しくも勝ち残れませんでした。


勝ち残ったチームへの投票が、同数になり、最優秀が2チームになりました。

どちらも甲乙つけがたい完成度だったのですごかった。


最初は航空部の合宿以上に疲れる1週間かもと思いましたが、日が経つにつれ楽しさが勝っていきました。

チームで最大の結果を残すために何が出来るかということを考え、考えたことに挑戦するいい機会になりました。

このような素晴らしい機会を用意してくださった富士2さんに感謝します。


航空部の訓練や普段の研究活動、バイト、私生活など色んな場面でよい結果を得るためのコツが分かったような気がします。

|

« インターンシップ4日目 | トップページ | フェルマーの最終定理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/23003672

この記事へのトラックバック一覧です: インターンシップ5日目:

« インターンシップ4日目 | トップページ | フェルマーの最終定理 »