« 妻沼の住人 | トップページ | 8月第一合宿撤収日 »

8月第一合宿3日目

8月第一合宿3日目
今日は訓練2日目です。


あいかわらず日差しが痛い。腕の日焼けが痛い。


初めてASW24を曳きました。

なかなか妻沼ではレアな機体なので貴重な経験ができました。

最初の1回目は少し速くなってしまってヒューズ切れになってしまいました。

2回目、3回目はうまく曳けました。搭乗者からも好評でした。

夕方に、21でダミーがあった時、巻き取る時にタイミングが合わず、たるんでカンカンしてしまいました。

曳航には支障ありませんが、ウインチの一部が破損してしまいました。

カンカンでウインチが破損するのは、3回目です。

へこむ。


なんでノントラブルにできないんだろう?

|

« 妻沼の住人 | トップページ | 8月第一合宿撤収日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22868224

この記事へのトラックバック一覧です: 8月第一合宿3日目:

« 妻沼の住人 | トップページ | 8月第一合宿撤収日 »