« 8月第一合宿3日目 | トップページ | 機会は最大限に »

8月第一合宿撤収日

8月第一合宿撤収日
8月9日は撤収日でした。

いつもの半分の長さの合宿だったので、あっという間に撤収日が来ました。


うちのウインチにしては珍しく、1時間当たり最高8発というなかなかいいペースで訓練できました。

普段からこのペースでできれば、みんなたくさん飛ぶことができるでしょう。

ウインチ曳航の反省は、ヒューズ切れはうまく巻き取れるのに、ダミーがうまく巻き取れないこと。予告されるのがいかんのかな?

今回も妻沼には家の車で行きました。

行きは渋滞にはまったり、エアコンを使ったのであまり燃費は期待していませんでしたが、9.45km/Lとまずまずな値になりました。

写真は利根川でウインドサーフィンをしている人達。

|

« 8月第一合宿3日目 | トップページ | 機会は最大限に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22889397

この記事へのトラックバック一覧です: 8月第一合宿撤収日:

« 8月第一合宿3日目 | トップページ | 機会は最大限に »