« オープンキャンパス | トップページ | キルドレとポニョ »

仮説は正しそう

空腹感があるとよく動けるという仮説を水曜日に思いついたので、試してみた。

昼は普通に食べたけど、3時のおやつや夕飯は食べず、昼からは水だけで過ごして稽古を迎えた。


あぁ、やっぱり動ける。


体が軽い感じがいい。

という訳で、この仮説には相関性があると言える。


もう一つ体の動きと相関性のありそうな仮説があって、それは


よく動けると期待しない。


ということ。今日は脚の付け根、膝、足首、上腕、肩と調子がいいなんて言えないコンディションだったから、駄目かなと思っていた。

実際はよく動いたんだな、これが。


まとめれば、昼飯以外に食べない、動く前から調子がいいとか思わないってことだろうか。


みなさんはどんな時に体がよく動きますか?

|

« オープンキャンパス | トップページ | キルドレとポニョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/22711124

この記事へのトラックバック一覧です: 仮説は正しそう:

« オープンキャンパス | トップページ | キルドレとポニョ »