« 準備日 | トップページ | 成田エクスプレス »

荷造り完了!出発直前

荷造り完了!出発直前
荷造り終わりました。

入り切るか不安だったので、昨日の晩に全部詰めたのですが、チェックリストを元に詰め直しました。

昨晩より収まりがよくなりました。2回目だから?

35Lのバックパックはパンパンです。

茶色のブリーフケースもパンパンです。

全部で20kgくらいでした。

グライダー関係の本、食料、パソコンが重いのかな?


はぁ、じわじわ緊張してきた。


成田へはJRの快速エアポートを使います。横浜から乗り換えなしで成田へ行けるのが楽そうだからです。

乗る飛行機はまだ何なのかわかりませんが、チャイナエアラインのHPによるとエアバス340か330らしいです。

まぁ、旅客機はあんまり興味ないのでなんでもこいなんですけどね。

|

« 準備日 | トップページ | 成田エクスプレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/23261006

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造り完了!出発直前:

« 準備日 | トップページ | 成田エクスプレス »