« もーいーくつ寝ーるーとー | トップページ | 荷造り完了!出発直前 »

準備日

明日出発するハワイに向けて、今日は準備をしていました。

トラベラーズチェックやらキャッシュを準備したり、海外用の変圧器を買ったり、持ち込む食料を買ったり、ひげ抜き用のマイ毛抜きを買ったり、久しぶりにウエストポーチなんか着けてみたりしていました。

いやぁ、妻沼に行くのとは違って、絶対忘れちゃいけないものがあったりするのでチェックリストなんか作って荷造りしています。

改めて費用がいくらくらいかかりそうなのか概算したら、衝撃を受けるほど金がかかることを再認識した。

親のおかげだ。ありがとう。

いろいろ助言してくれた後輩たちにも感謝。

無事に帰ってきて、目標を達成することが第一の恩返しと思ってがんばろう。


というわけで、明日からハワイに行くので、もしかしたら帰ってくるまでこのブログは手つかずの状態になるかもしれません。コメントしていただいても返せないかもしれませんし、途中経過の報告もできない可能性があります。

|

« もーいーくつ寝ーるーとー | トップページ | 荷造り完了!出発直前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/23244895

この記事へのトラックバック一覧です: 準備日:

« もーいーくつ寝ーるーとー | トップページ | 荷造り完了!出発直前 »