« Private Pilot | トップページ | ハワイの写真を某所に »

帰ってきました

ハワイから帰ってきました。

最低限の目標は達成できたし、ケガ、病気せず帰ってくることができました。

ハワイに行ってやろうと思っていたけどできなかったこともあるし、二つとないものを失ったり、自分に足りないものを発見したけど獲得できなかったりと「完全燃焼」とか「悔いのない」という言葉にはまだ遠いハワイ滞在になりました。
日々精進していかないと。

ちなみに、観光はほとんどしてません!


おすすめの場所を聞かれても、Dillingham飛行場しか紹介できません。


アメリカに3週間滞在していたからって、英会話が上手くなってるんじゃないかなんて思わないでください。

ほとんど日本人としかしゃべってませんから!

明日からTAのバイトや研究室生活がまた始まるのかと思うと、ライセンスを取得できた喜びも飛んで行ってしまいそう。

|

« Private Pilot | トップページ | ハワイの写真を某所に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/23782592

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« Private Pilot | トップページ | ハワイの写真を某所に »