« ハワイの写真を某所に | トップページ | 腕時計選び »

やせた?

親にも言われたし、今日のテコンドー稽古後にも言われた。

頬がこけてるって。

まぁ、ハワイでの生活は精神的にも肉体的にも負荷があったのは確かだ。

体がだるくて飛ばなかった日もあったし、常に万全の体調でいられたわけじゃない。

それを回復できるだけの栄養を補給できていなかったのかもしれない。

後輩はがんばって料理をしてくれていたけれどね。



テコンドーは学生大会が近いらしく、出るのかと聞かれた。

出ませんと答えた。

いつからなのか、最初からなのかもしれないが、試合に出ることに対するモチベーションが上がらない。


ハワイの費用は親から借りた分では足りなくなりましたが、なんとか100万円には乗らないようになりそうです。でも合計額が\970,000にはなりましたけどね。プライスレス。

|

« ハワイの写真を某所に | トップページ | 腕時計選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/23824728

この記事へのトラックバック一覧です: やせた?:

« ハワイの写真を某所に | トップページ | 腕時計選び »