« 100周年 | トップページ | 学生実験TA »

進捗報告?

明日はゼミで修士論文に向けての研究の進捗を発表する。

といっても約2ヶ月ある夏休みは航空部の合宿2回、インターンシップ、ハワイ、バイトで埋めつくされていて学校に行った回数は2桁にいかない。


だからといって進捗がないと言っていいわけじゃないけど、順調に進んでるなんて口が裂けても言えない。

もっとも、学校にあまり来ていないのは先生をはじめ研究室のみんなが知っているから、めざましい進捗は期待されていないと思いたい。

話はがらりと変わってiPhoneがほしい。

電話代も今とたいして変わらないようだし、今より安くなる可能性もある。今なら貯金もある。進化していく機械という点でも興味を惹かれる。

可能性を感じられる機械ってなかなかないし、それに関われるならしたい。

|

« 100周年 | トップページ | 学生実験TA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

σ( ̄。 ̄) オイラは

あいふぉーん まよったけど

結局 willcomの 03をかいまいたw

また、自己満足の Winをw

投稿: みっく | 2008年9月24日 (水) 02時08分

Willcomのもいいのですね。日本のスマートフォンを牽引してきたシリーズですから完成度も高そうです。

でも、ずっとWindowsしか使ってこなかったので、たまには違うOSもいいかなと思います。

投稿: ゆうじ | 2008年9月24日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/23966068

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗報告?:

« 100周年 | トップページ | 学生実験TA »