« ハワイにいます | トップページ | Private Pilot »

ハワイ初ソロ

今日(9月7日)、ハワイでの初ソロを飛びました。

080904_151301

乗ったのは写真にあるSGS-233という機種で鋼管帆布張りです。
この機体は黄色と青ですが、別の機体は黄色だけだったりと
機体によって色が違います。区別がつきやすいです。

ハワイでの30発目でのことでした。

やっぱりソロはいいねぇ。自由を感じる。

飛んでる最中に写真でも撮ろうかと思ったけど、
遊ぶのはまだ先だと思ってやめました。

これで、一つ山を越えましたが、あくまで通過点です。
ハワイでソロに出るのが目的ではなく、ライセンスを取得するのが目的ですから。

明日は学科試験を受ける予定なのでもう一つの山に向かいます。

週末には実技試験で最後の山です。

目的がすべて達成できるように、残りの1週間も気を抜かずに行きたいです。

|

« ハワイにいます | トップページ | Private Pilot »

航空部」カテゴリの記事

コメント

どうも最近見ないと思ってたけど、
日本にいなかったのねw

いいなぁ。。そんなので飛んでみたい。。

投稿: | 2008年9月13日 (土) 14時35分

どうも最近見ないと思ってたけど、
日本にいなかったのねw

いいなぁ。。そんなので飛んでみたい。。

投稿: みっく | 2008年9月13日 (土) 14時35分

コメントありがとうございます。

そうなんです。日本にいないのです。

ちょうど明日(9月14日)がライセンスを取るための
最後の試験です。

もう一踏ん張りがんばってきます。

投稿: ゆうじ | 2008年9月14日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/23594955

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ初ソロ:

« ハワイにいます | トップページ | Private Pilot »