« 主(ぬし)認定 | トップページ | なぜここに? »

何事もないは難しい

今日はウインチバイトをしていました。


ゼロトラブルをいつも目指していますが、何事もなく1日を終えるのが難しい。

今日は想定外の機体を曳航したり、初見の人を養成したり、人の捕鯨やカンカンを直したりもしました。

ダミーを上手く巻き取れなかった。また、、引き出しの加速が一定でないと注意されたりした。ウインチの特性がそうなり易いからといって、それで納得してもらう訳にはいかない。


まぁ、初ソロもあったし、いい日ではあった。


11月3日、4日も曳きに行くけど今度は全て想定の範囲内で終わればいいな。そして加速のスムーズさも向上させたい。

|

« 主(ぬし)認定 | トップページ | なぜここに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/24898686

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もないは難しい:

« 主(ぬし)認定 | トップページ | なぜここに? »