« 久々の大井町 | トップページ | 芋煮会 »

唐揚げ弁当

今日の昼は隣の研究室の先生が絶賛していた唐揚げ弁当を食べました。

日野キャンパスに通って5年目にして初めてその弁当屋さんで買いました。

いつも混んでいるから避けていました。今日は昼時前に行けたので空いていました。

弁当はさすがに出来立てなだけありおいしい。量は値段相応かなと思う。

唐揚げ弁当というとバイト先でとっている仕出し弁当の印象が強くて、普通の量のはずでも少なく感じてしまう。懐かしいなぁあふれそうなご飯と弁当の容器からはみ出んばかりの唐揚げ。それで410円だからね。

でも近くのスーパーにある唐揚げ弁当よりはおいしいから混んでいなければまた食べようかな。

|

« 久々の大井町 | トップページ | 芋煮会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/24567537

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げ弁当:

« 久々の大井町 | トップページ | 芋煮会 »