« 航空部OB焼肉 | トップページ | 国際航空宇宙展に行きました »

寄り道

寄り道
今日は学校に行く前に新橋に行きました。

なぜって、自家用学科試験の申し込み書を買うために。


一部の業界では超有名な鳳文書林に行って来たのです。

実にこじんまりというかコンパクトな売場でした。


学校に着いて自分の机に来たら、「方向舵」が置いてありました。一体誰が置いたんだろう?

他には実験装置の修理依頼の書類を書いたり、使い切ってないノートを整理したり、授業に出たりしました。

今日の授業の先生は授業を部活で休んでも半分欠席みたいな扱いにしてくれるそうです。

仏がいた。


自家用学科試験は法規は必ず合格しないとしょうがないのでちゃんと勉強してつつがなく終わらせたい。

|

« 航空部OB焼肉 | トップページ | 国際航空宇宙展に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/24231902

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 航空部OB焼肉 | トップページ | 国際航空宇宙展に行きました »