« 今日の夕飯 | トップページ | きりもに »

現役OB合同忘年会

今日は航空部の現役OB合同忘年会でした。

まだ、合宿があるし、大会もあるので、航空部の締めのイベントにはなりませんが、忘年会でした。

現役とOBの比が2:1くらいでした。OBのみなさんありがとうございます。

なかなか航空部の仕事を忘れた話はできないもんだなと思いました。

やはり、明後日からの合宿が気になるし、久々の出場となる関東大会も気になる話題です。

さらに航空会社に就職してパイロットになる4年生とか航空に関する話題が多かったです。

1月ぶりくらいにビールを飲みましたが、まだそんなに気持ち悪くはなってません。

さてこのまま明日を無事に迎えられるだろうか。

|

« 今日の夕飯 | トップページ | きりもに »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/25577104

この記事へのトラックバック一覧です: 現役OB合同忘年会:

« 今日の夕飯 | トップページ | きりもに »