« いつでも使えるようにするのは重要 | トップページ | ウインチバイト終わり »

ノントラブル?

今日も1日ウインチでした。明日もウインチです。


ウインチでカンカンとか捕鯨とか索切れなどのトラブルはありませんでした。


しかし、風を読み間違えて無駄にピスチェンをしていました。ピスチェンは合計4回かな。

機体陸送組は大変だなぁ。


最後のピスチェン後は比較的効率よく訓練できていました。複座が3機でバッタデーだから発数は稼げるし、ソロがひょいひょい飛んでいました。


明日も平穏無事な1日にしたいものです。

|

« いつでも使えるようにするのは重要 | トップページ | ウインチバイト終わり »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/24988192

この記事へのトラックバック一覧です: ノントラブル?:

« いつでも使えるようにするのは重要 | トップページ | ウインチバイト終わり »