« ノントラブル? | トップページ | いい問題を作るのは難しい »

ウインチバイト終わり

今回のウインチバイトは無事に終わりました。

小さいトラブルはありましたが、事故などの大事はありませんでした。


自分の曳航について反省すると、機種によっては安定できていないところが今後の課題かなと思います。


大学毎の飛び方の違いやウインチマンとの相性なども気になりました。

今後があるのか分かりませんが、どこの大学だろうと、機体が何であろうと完璧な曳航がしてみたいものです。


また、他の大学の合宿に触れると考えや伝統、手順など様々な違いが見えてきます。そういったところから自校の合宿をよりよくするヒントを得たいものです。

|

« ノントラブル? | トップページ | いい問題を作るのは難しい »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/25025354

この記事へのトラックバック一覧です: ウインチバイト終わり:

« ノントラブル? | トップページ | いい問題を作るのは難しい »