« ハッピーフライトを見た | トップページ | 自家用操縦士(上級滑空機)の学科試験(法規)受験記 »

ラブファイトを見た

予想外にヒロインの蹴りがいい。

回し蹴りは十分に上段の高さに上がっているし、飛んで蹴りあげで出来ている。後ろ回し蹴りも蹴っていた。

なかなかあれだけ蹴れる人は見ないから相当練習したんでしょう。

ただ、回し蹴りを膝を抱えず蹴るので、もっとコンパクトなフォームで蹴ればよりいい蹴りになるんじゃないかと思って見ていました。

しかし、残念なというよりも見たくもないシーンがあった。

滑走路へ着陸進入中の旅客機に小石を投げるシーンです。もし当たったらと考えてしまいました。

そこを除けば、娯楽映画として面白かったです。一部演出過剰な箇所もあるので気に入らない人もいそうかなとも思いました。

|

« ハッピーフライトを見た | トップページ | 自家用操縦士(上級滑空機)の学科試験(法規)受験記 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/25622769

この記事へのトラックバック一覧です: ラブファイトを見た:

« ハッピーフライトを見た | トップページ | 自家用操縦士(上級滑空機)の学科試験(法規)受験記 »