« 積みゲー? | トップページ | ラブファイトを見た »

ハッピーフライトを見た

飛行機映画なんてなかなかないので見に行きました。

最初は航空業界を茶化すんじゃないとか、ANAのイメージダウンじゃないかと思って映画として楽しめませんでした。

中盤からは時任三郎のおかげで映画として楽しめました。

映画としては伏線を完全には消化していないように思えます。スピンオフ狙いでしょうか。

パイロットが給料高いのも納得できる内容です。

でも、パイロットやCAだけが航空業界じゃないぞというのはよく伝わる風になっていると思います。

しかし、航空関係はさらに地味な仕事もあるらしいけどね。

でも、最後はやっぱり旅客機は好きになれないなと思いました。進んで乗りたいとも思わないです。

空飛ぶならグライダーがいい。

|

« 積みゲー? | トップページ | ラブファイトを見た »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/25618318

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフライトを見た:

« 積みゲー? | トップページ | ラブファイトを見た »