« リンカエラー | トップページ | 九段第二合同庁舎 »

IBM Career Session

今日は学校に行かず、渋谷で行われたIBM Career Sessionに行きました。

IBMの社風が自由であり自己責任であると改めて思いました。また世界的企業であることも再認識しました。

仕事の量に波があるとか海外の社員との会議があるなどどういう風に仕事をしているのかが少し分かったように思います。また職種の違いもなんとなくつかめました。

やっぱり働く場としてはIBMはいいとこじゃないかと思いました。

帰りがけに鳳文で自家用操縦士書き換えの申請書を買いました。明日の午前中にでも申請に行こうかな。

|

« リンカエラー | トップページ | 九段第二合同庁舎 »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/26287082

この記事へのトラックバック一覧です: IBM Career Session:

« リンカエラー | トップページ | 九段第二合同庁舎 »