« ビールは避けて正解か | トップページ | リンカエラー »

結局、間に合わなかった

妻沼でタダ働きしてから学校に行きました。

妻沼の帰りにバス停まで走ったりがんばりましたが、時すでに遅しでした。

一つ前のバスに乗れれば良かったんだけどね。

さらに学校の最寄り駅で清算に手間取ったりもしました。

それでも、学校に到着したとき、授業開始後10分だったのはまぁまぁでした。

明後日から妻沼で学生グライダーの関東大会です。

ディスカスが導入されてから初めて参加する大会です。不慣れなこともあるだろうけど、他大の人に教えてもらって大会参加のノウハウをためてもらいたいものです。

とにかく安全に、楽しい大会で終わることを希望します。

|

« ビールは避けて正解か | トップページ | リンカエラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/26209796

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、間に合わなかった:

« ビールは避けて正解か | トップページ | リンカエラー »