« 給与明細 続 | トップページ | 労働時間 »

スマートホン 続

母がスマートホンに機種変更しましたが、色々戸惑っているようです。

電話がとれないとかメールがずっと未読のままになるなどと困っていました。

電話がとれないのは前のPHSの電源が入っていて邪魔をしていたようです。ウィルコムの回線システムで、電話番号に対してどの端末が有効かの判定が悪いのかな?前の端末が古いからかもしれないけど。

メールはプレビューで見ても既読にはならず、読みたいメールを個別に開かないといけないようです。


電子手帳的な機能も使いたいようで、スケジュール機能を使い始めていました。


字が小さめなことと画面の縦横切り替えなどで表示がもたつくことがあることを除けば概ね母のニーズに合致した機種に思いました。

|

« 給与明細 続 | トップページ | 労働時間 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/25862765

この記事へのトラックバック一覧です: スマートホン 続:

« 給与明細 続 | トップページ | 労働時間 »