« 肉があればいいのか | トップページ | 給与明細 »

スマートホン

母はウィルコムを使っています。

最近、携帯(正解にはPHSですが)の電池が1日持たないと言っていたなと思ったら、昨日機種変更していました。

新しいPHSはAdvanced W-ZERO3 [es]です。

0円だからこれにしたそうです。

だからってこれまたコアな選択です。

母は機械音痴ですから、スマートホンは多機能過ぎる気もしますが、本人が良しとしたならそれを見守るしかありません。

昨日はメールの送り方が分からないと言われて調べました。


ボタン、テンキー、タッチパネル、更にはQWRTYキーボードなど操作系が多彩なので最初は混乱するように思います。

操作説明のDVDが付属するようですが、うちのパソコンは普段DVDドライブを装備してないのでその使い方も教えないといけません。


スマートホンかぁ。


予想外に貯金が貯まったので今度こそiPhoneに移ろうかな。

|

« 肉があればいいのか | トップページ | 給与明細 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/25819556

この記事へのトラックバック一覧です: スマートホン:

« 肉があればいいのか | トップページ | 給与明細 »