« 家 | トップページ | 事故のモンタージュ »

関東大会が終わりました

何年かぶりにうちの大学が選手を出した関東大会でしたが、全国大会へつなげることはできなかったようです。

今年の関東大会は例年通りの渋い条件と背風、雨など競技をするにはいまいちなコンディションでした。選手の運勝負な感は否めません。

しかし、苦しい条件の中でポイントを獲得した選手は尊敬にあたいします。全国大会でもその力を発揮してもらいたいものです。


うちのディスカスが初めて大会で飛ぶということで記念すべき大会にはなりましたが、まだやり残しがあるので1、2、3年生はがんばってほしいものです。

大会に参加した4年生はとりあえず休憩して、卒研に力を注いで下さい。

|

« 家 | トップページ | 事故のモンタージュ »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/26435894

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会が終わりました:

« 家 | トップページ | 事故のモンタージュ »