« A4表裏1枚 | トップページ | 上野松坂屋 »

IBMキャリアセミナー@秋葉原

また秋葉原です。

今年に入って早くも3回目です。

まずは四度目と思われる会社説明を聞き、興味のある職種の話を聞いて回りました。

ITアーキテクト、カストマーサービスエンジニア、ITスペシャリスト、ソフトウェア開発エンジニアの順に話を聞きました。

いつもそうですが、IBMは思えば叶う会社なんだなと思いました。自分の好きな職種に転向できるし、関わる業界を変えることもできる。


IBMはNASAの地上局を作ったりしているけど、それに関わることを目標とすればそうなれるんだろうか?以前南大沢で行われた説明会の時に聞いた時ははぐらかされた感じだった。でも、挑戦することを歓迎する社風だからいけるんじゃないかななんて思ったりもする。

|

« A4表裏1枚 | トップページ | 上野松坂屋 »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/27641934

この記事へのトラックバック一覧です: IBMキャリアセミナー@秋葉原:

« A4表裏1枚 | トップページ | 上野松坂屋 »