« IBMキャリアセミナー@秋葉原 | トップページ | 宇宙開発の50年を読んで »

上野松坂屋

上野松坂屋で世界の大時計展という催しが開催されていたので、IBMのセミナーと秋葉原での買い物後に行きました。


ウン百万、ウン千万の時計ばかりで別世界でした。


こういう腕時計は見栄とか所有欲のためにあるのかなと思った。

一方で精密機械としての腕時計はやはり好きだとも思った。


松坂屋の食堂でエビグラタンを食べました。あっさり味でした。スープ、サラダ、デザート付きで840円でした。まぁまぁかな。多分、二度目はない。

|

« IBMキャリアセミナー@秋葉原 | トップページ | 宇宙開発の50年を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/27642065

この記事へのトラックバック一覧です: 上野松坂屋:

« IBMキャリアセミナー@秋葉原 | トップページ | 宇宙開発の50年を読んで »